うろ覚え不参加

 500文字で参加してないのって、最近は、
前回の『やわらかな鉱物』と130回の『ありきたり』だけだっただろうか。「モロヘイヤ」は出したよなあ。うん、「おはよう」も出した。あれ。127回『ひょんの木』は不参加な気がする。126回『もみじ』も書いた覚えがない気がする。あー、「もみじ」書いてた。失礼。<(_ _)>
 最近、私、不参加多いのですよね。前回の『やわらかな鉱物』って素敵なタイトルだったんですけどねえ。掘り出されるやわらかな鉱物から、書かれる物語をイメージした。
 『ありきたり』の時には、最近の500文字の掲示板に書き込まれる、女の子系とか、お金もらえます系とかの書き込みで何かできないかなと思ったりした。
 「設計事務所」も魅力的なタイトルなんだけどな。