なかなかの反省会

 はつ逆選王ー。
 タイトル候補の三回目を出してきまして、どうにも、単語そのまんま、みたいな題ばかりになっちゃったよ、難しいです。自分で書いたやつにタイトルつけるのはむしろ好きなんですけどね。何もないところからタイトル挙げるのはなかなか。リアクションよりアクションのが難しいというか。「何もないところからタイトル作り」もいっぱいやったら、リアクション的な感じになるのかな。というか、慣れるってことか。
 あと、たくさんの人が書く、書きたくなるようなものを、っていうのを意識してたんだけども、その割には、というか、意識しすぎて、ちょっと、駄目になっている(笑)。もはや、逆選王がタイトル候補挙げるのって、バツなんですね? と一瞬考えてしまった今回であり、万が一再び逆選王になったときに挙げる候補を常日頃から考えておこう、と思った今回なのです。楽しくも、なかなかの自分の駄目ぶりだったように思います。



 そういえば、いっちばん最初に500文字に参加したとき、×票もらってショックを感じたんですが、初々しい反応というかなんというか、そんな反応最初だけだった。



 もうひとつ前の記事に、もうひとつ「コメントできた!」をもらえたら、誤字を誤字に戻さねばなるまい、と思ったけど、もらえなさそうで、良かったけど、残念です、って書いたら、もらえるんじゃないかと思って、しかし。