2008-01-01から1年間の記事一覧

そして一ヶ月が立とうとしている。

礼、着席。 ほとんどプライベートモードと変わらないのである。ページビュー0だ。ならわざわざネットで書かなくても良い訳で。やめる気はなんとなくなくなっているので、そのうちに管理人さんにメールでお願いしてみるつもりでいる。そのうちに。いつだよ。 …

あれ。半月って経ってるよ。

嬉しい。 そのうえ楽しみ。 あと、密かにびっくりすることは数うたなくても当たったことだ。今回出したの一つだよ。-1回や-2回や1回に、どれだけ数うってるか、そんなこと、口が裂けたら大変だ。

「黒い羊」

「だいたい角が無いのにな」 「見間違えたかな。寝ぼけてたんさ」 「今年もまたその話?」 「『寝ぼけてた』! それこそが、だって、わたしたちだっていう証拠だわ」 「やだ、集団の私たちを見ても催眠効果なんてないよう」 「あれ、知らなかった? あるんだ…

一日おきの国。(国?

書いてって一ヶ月くらい様子見しようかな。半月くらいで決めてしまいそうな気もする。 なんにしても、絶対、最初の1ヶ月くらいがいちばん書くよなあ。(笑)←そんなことなかった。書くのは最初の半月だった。

半ってなんだよ。むしろ羊。

反省。選評に関してのみ。 テキストに即してなかった。テキストから離れた場所で選評考えてしまうところがあって、そうすると考えてることも元のテキストから離れたものになったりして、よし、そこ注意しよう、と思ったばっかりだったのに。あほだー。(本文…

躊躇うって書けないよ。

あ。拡大するとそんな難しい字でもなかった。覚えたら書けそう。覚えたら。 だいたい設定できたら、これもアンテナに入れてー、とこちらから管理人さんにお願いしてみるつもりだったけども、ただいま躊躇い中。

過去へ逃走(?)

追わないでください。

タイトルが決まった。

ヒクイドリは肉食だったと思う。いや、ごめん。主に果実を食べるんだそうな。(笑)「反省会」というタイトルにしようかとも思ったけども。あー、そっちの方が短いし、三文字だしいいかなあ。

カテゴリに入れるやり方が分からないと思ったけど分かったかもしれない。

「はてなダイアリー市民ではありません」と出る。書けばはてなダイアリー市民になるのだろうか。書いてみる。 (やった、カテゴリ作成成功だ!) (しかしながら、まだ、はてなダイアリー市民ではないようだ。書くだけじゃだめなんだ。まあ、それはいいか。…