ブログを始めて1年と1か月

に、あと1日足りません。あれ、違うか。去年の28日に始めたら今年の27日でちょうど? ええい、1年と1か月が経ちつつあります。
年の終わりに500文字で王様もらいました!
今まで参加した回の中で一番票数もらえました。選んだネタがよかったかな。ていうか、選ぶも何もネタが複数あったわけじゃないじゃないか! そんなことも今となってはいい思い出です(いったい何を言っている)。
「冒頭部分要らない」に3票もらって、冒頭取ってみて代わりに別の短い文を付けてみて更に足してみて(←)、ええ、結局何かを足そう足そうとしている自分を発見しました。いっそそれで50枚くらい書けてしまえるってんならいいけどなー。ごく短いからまだ自分にも手を出せているわけで。いまだ500文字と折り合いが付けられていません(笑)。
一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。