猫がいる。

人さまのところで面白そうなことをやっていたので、ならって遊ぶ。
これはタイトルが大事な気がする。
と思ったのでシンプルな感じにしてみた。
(で、あ、案外タイトル何でもよかったかも、とひとつやってみて思った)


「猫がいる。」

猫がいる。
犬の鳴き声をする猫がいる。
夜な夜な犬の鳴き声をする招き猫がいる。
夜な夜な犬の鳴き声をする招き猫が大小合わせて五匹いる。
夜な夜な犬の鳴き声をする招き猫が大小合わせて五匹穴へとすっぽりとはいる。
夜な夜な犬の鳴き声をする招き猫が大小合わせて五匹だいぶ昔に私が掘った落とし穴へとすっぽりとはいる。
夜な夜な犬の鳴き声をする招き猫が大小合わせて百五匹だいぶ前に私が掘ったのについさっき自分で嵌まった落とし穴へとすっぽりとはいる。というかこれ以上もう何もはいらない。


うん、ちょっとひとりで楽しいかもしれない、これは(笑)
などとやっているよりももっと何か10月4日の日曜までに以下前日の記事に同じ。