故意

濃い乞い、「来い!」


 恋! 一番苦手なとこ来ました。苦手だからふつうに書いても試行錯誤でちょっと変になってちょうど上手く超短編ぽくなったら、いいな!(そう簡単になるか。
 一行も難しそうだ。長い長い一文、とかするかなあ。そのくらいしかいま思いつかない。ありきたりかな。楽しいのがいいな。あ、「大事なのは短いことです」って書いてあった! ぐう!(の音)
 さ、自由題がんばろか(笑)。いや、でも縛りがあった方がとっつきやすいねえ。とりあえず……過去作から探すかな。



「三人全員に読まれたくない場合は、読んでもらいたい選者に直接作品をお送りください。」っていうのがなんだかちょっと面白かったです。つい、誰かに送ってみようかなって気になってしまいました。あてはないが。つくろー。



以上、「『超短編の世界3』作品募集のお知らせ」を読んでの感想文でした。